Tuesday, April 05, 2016

秋の石鹸「Hearty Veil」♪

オーガニックの手作り石鹸「HADA DELI」(肌デリ)を製作&プロデュースしているあやこちゃんがお店に遊びに来てくれた~(^_^)

香ばしいおやつを頂きました!


NUTORIOUS、美味しいですよね~(^O^)

マカダミアのキャラメルコーティングしてある分ででっかい♪
ほお張ってボリボリ、ナッツタイム~~

このお店の前通る時、ホント本能がうずきますよね(笑)

もうひとつ素敵なもの!

秋なので、ハダデリ石鹸の秋限定バージョンが出るそうで、
その出来上がったばかりのデザインパッケージを見せてもらった~♪


Hearty Veil

かわいらしい、秋バージョンのパッケージ、
さすがデザインのプロ、素敵に仕上がっている~

この石鹸にはミネラルもはいっているらしい♪

実物は数週間後に完成だそうで、
香りはまだ試せなかったけれど、
お目にかかるのが楽しみ~~~(^O^)

最近ほんとうに、香りや肌に使うものに関しては、
なるべく人工の香りでないものを使いたいなと思う。
あやこちゃんの石鹸は、めちゃめちゃやさしいので好きです。

4月の下旬にはうちの店頭にも並ぶと思うので、
興味のある方はぜひぜひお楽しみに~!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: