Monday, October 24, 2016

チーズたっぷり!いとしのクラウンちゃん♪

ジョージストリートにあるかわいいパン屋さん
「DOUGH(ドォ)」。

今振り返るとOPENから2年以上経っていて、
時の流れにビックリしますが
ここが出来た時はかなりセンセーショナルでしたよね~(^^)

「シドニーの街にも、ようやくDescentなパン屋さんができた~(T_T)」
と大感激していたのを覚えています。(<<大げさ 笑) 
店内は常に人でごった返していたし、
すぐお目当てのパンも売り切れちゃうので、
時間毎の焼き上がりスケジュールをチェックして、
それに合わせて楽しみに行ったり♪

この頃の手土産もここのパン買うことが多かった気が。

 ん???

そういえばここ(ブログ)ではあまりパンの話はしていないような・・・
(してる??)ですが、

わたくし、
かなりのパン好きっす☆
(もちろんご飯も平等に愛していますよーww)

中でも、、、
「惣菜パン」系が大好き~(☆▽☆)

大好き、、、??というか、
なんだろう、、、、
朝ご飯やランチ、買い食いに、
手軽だからついつい買っちゃうっていうほうが正しいのかな(笑)

仕事中は、ゆっくりお昼を食べられない日も多いので、
そうなるとパパッと食べられるパンは本当に助かる存在!

お弁当を持っていかない日は(んー、、、ほぼ毎日か?笑)
朝、大体「どこのパン屋さんの何にしようかな~(^^)」と考えつつ、
甘めの物と辛目の物を1個ずつ購入♪
 お昼の時間の隙をみてちょこっとつまむ、、、という日常。

なので、職場の近所のヘビロテ中のいくつかのパン屋さんは、
結構な割合でメニュー制覇しつつあります。

でもなんでか、
最近DOUGHさんからは足が遠のいていたんですよね~
(熱しやすく冷めやすい性格につき、、、苦笑)

が、、、

昨日は、
「今日は久々にクラウンにしよう~♪」 
と、ピンと決意固まりまして、意気揚々とDOUGHさんへ!


 うっしっし~。めでたく購入!

DOUGHさんで一番好きなんです、、、これ。
中にクリームチーズがたっぷり入ってるの♪

それがなんと!!!!

なんとですよ!!!!!

迷わずクラウンの前に行ったら、、、

「ほかにも商品お買い上げの方、 
クラウン半額!

て書いてあるじゃんか~~~♪

えーーー!!!
なんつー嬉しい偶然。

ということで、2個目をルンルンで選びます。



さっきからチラチラ目に入って気になっていたコチラ、

ガンナム・クラウンを一緒に購入。

「ガンナム???」
 と、あの懐かしいPSY(サイ)の顔が頭に浮かびますが、、、そう、
こちら、クラウンのチーズにキムチパウダーを混ぜたものらしく・・・(O_O)!

キムチーーー???

実は、このクリームが入った別のパンを
以前に食べたことがあるのですが、
その時は美味しいけど何のクリームかな~?とスルーしていた。
あの美味しいクリームは、ガンナムだったんか!!!

と、りあらいず(笑)

ともあれ、、、

一日中クラウンにパクつく、幸せな1日~笑♪

やっぱ、好きだわ。
クラウン♪

食べた後、口の周りが粉だらけになるけども(>▽<)

クラウン半額キャンペーンは、
どうやら今月のスペシャルみたいなので、
好きな方は是非DOUGHさんへ☆

久々にクラウンを堪能し、
そして、足が遠のいてた間に、
ちょこちょこ新しいメニューも出ていたのを発見してしまったため、
またちょくちょくDOUGHさんに通いそうなとみんごなのでした~!

DOUGH COLLECTIVE

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: