Friday, November 25, 2016

宇宙の采配?!朝ごはんデート♪

このところ朝活にシフト中のとみんご♪

人にお会いするのも朝ご飯と共に、というのが増えてきました。

そんなこんなで、今日も朝に動く!

Tさんと朝ご飯~♪

ハワイ生まれのTさん <3
ノーザンビーチで毎日のようにサーフィンをしてらしてお肌がきれいな小麦色。
それでもってツヤツヤなの~(^^)
「Tさんの肌ってホントツヤツヤしててきれいですね~(O_O)」
って、まじまじ告白しちゃったくらい(笑)

それに、何と言っても笑顔がいつも
全身から滲み出てらっしゃってと~~っても素敵な方なのです☆

本のお手伝いをするうちに仲良くお話しさせていただくようになったのですが、最近ではTさん家に伝わる貴重なおばあちゃん直伝の「ホ・オポノポノ」を教えていただいたりも♪

さらに、シドニーに来られる前はニュージーランドにも長くおられたそうで、これもまた親近感があったりして(うちの主人の生まれ故郷なので^^)と~っても不思議なご縁!

でも営業時間中は外に出てお茶!
ってわけにはいかないので、
「いつかお茶しに行けたら良いね~」なんて
ずーっと言っていたら、ある日、トントントンっとお茶することに。

ということで、本日初デート~☆

なんかワクワク♪

先日まりこさんと朝マッサージの後にブレッキーしたPapermill Cafeで待ち合わせ♪


前回の感動が忘れられず、
またもやフレンチトーストにしちゃった(笑) 

「何を話すってわけじゃないんだけどね~(^^)」
「私もそれ思ってました(笑)!」

いつも宇宙の采配に身を委ねて来たほうなので、
何かトントン拍子に事が決まる時は、
きっと意味があるね~と思い、違和感を感じない限り乗ってみる派です。

今回、、、そう、何の話をするわけでもないのだけど、
なんでこんなにぽっかり丁度予定があいて、
トントン拍子にデートすることになったのか?が面白くて(^^)♪

でもでも、お互いそんなふうに思っていたみたいで、
どういう意味があるのかな~とワクワク☆

でもそれがねぇ、、、

やっぱり何か意味があるのね~(>▽<)
面白い!

初デートなのに、数分後から自然に宇宙のお話で盛り上がって、いや~~~いろんな点と点が繋がる感覚♪

私がこの半年かそれ以上か、色々もやもやと心に抱いていたけど、別に人に言う必要もないし、口に出すのははばかられていたクエスチョンや自分の地球や宇宙に対する考えや湧いてくる感覚が、Tさんの前だとスルスルと口から自然に出てきたり~~(O_O)

 なんだろう、、、この安心感(笑)!!

ついでに、私がたまたま持つことになった、別々の所から来てくれた2つのレムリアン水晶に関してのお話まで話が及んじゃったんですが、これ関してもTさん素敵なアドバイスをくださったり♪

何のジャッジメントもなく、
ネガティブなものもなく、
宇宙規模のおおき~な感覚、、、

あぁ、、、言葉が足りなくてうまく言い表せないけど
デカくて気持ちいい~~~(>▽<) 

あぁーーーもっと話したいけど時間切れ!
お仕事に行かなきゃぁぁぁ。。。


これから何が起こるかわからない♪

でも何か楽しいことが起こりそう(^^)

「楽しみましょう~(^^)♪」


 なんだか、Tさんの特別宇宙セッションを受けさせていただいた感覚で、朝から贅沢で濃厚~~~な楽しいおデートなのでした~~~♪

 興奮したのか(笑)午後まで心臓バクバクしてました。。。(>▽<)


ブログ村さんのバナー、カスタマイズしてみました(^皿^)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: