Monday, November 14, 2016

久々にチキンパイ♪


先日久々に徹夜~☆

もうそんなこと体力が許す年頃ではないのですが、
この夜ばかりはど~も頭がひらめかず、
作業を始めては行き詰まり、
ちょっとブレイクしてまた始めるも、また止まり、、、
家中のマンチースも底つきて、

「あ~も~~~
あーかーんーーーーー(*_*)」

てな状態に。

そんなこんなでウダウダ続けていたら、
なんと!!!

もう明け方ではないか(O_O)!!!

うっすらカーテン越しに見える白みがかった空。。。

そこへ旦那がやってきた。

「Oh!まだ起きてたのか?!」

ゴソゴソとしているなと思ったら、
夜食にチキンパイを用意してくれた♪

ケチャップのかけ方が超テキトー。今日のはいいほう。  

明け方のザ・ジャンクフード。

旦那の大好物(だった)のチキンパイ。
(もちろん冷凍)

冷凍食品、保存料満載、
何せレンジでチンするって言うコンセプトが好きじゃない。
ここ数年は、段々遠ざかっちゃってほとんど買ってなかった。
(オーブンで焼いたらまだ美味しいんでしょうが・・・待てない我が家。)

。。。が、

先日、買い物の際、

「昔はこのパイよく買ってたな~。
昔はうまかったんだよ。でも途中からなんか味が変わってな・・・」

と、懐かしそうにOld Good Daysを
回想してをるなーと思っていたら。。。

後日。。。

(O_O)!!!

2パックも買うてきとる!!!!
(しかも同じ種類のチキンパイ)

どーやら懐かしくなったらしく。。。


そんな久々のチキンパイを、
ルンルンで温めて出してくれた次第でありました。


あまりにもルンルンな姿に断りきれず、
明け方にムシャムシャ~。

しかし、チキンパイ効果か?
この後シャキーンとひらめいて、
無事に作業終了~♪

結果オーライでめでたしめでたし~~~(^O^)



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

No comments: