Wednesday, November 30, 2016

私のレムリアン・シードちゃんのこと♪





いろいろな事が起こり、それがずーっと遡って繋がっていて、もはやひとつのブログ投稿では書ききれないまま、んでもってそれを書こうと思っていると更に新しい情報が入ってきて、書こうとしていたことがあっという間に過去の情報になってしまい、、、という感じで、なかなか文字に起こすことができないまま、もしかしたらこの1年くらい?いや、多分もっと、、、すごしている気がします。

が、ここ最近で、やはり文字に起こしておかなければいけないというのを強く感じるようになってきたので、まとまらないけど少しずつ文字起こししていきます♪

そういうことのひとつがこの子たち、
レムリア水晶ちゃんのお話です~☆



こうやって書いている間も、ホント不思議ですけど心臓バクバクしてます(笑)
書くなって言っているのだろうか、、、
いや、書いてって言っているのかもしれない(苦笑)


ということで、、、

先日Tさんとの楽しい楽しい朝デートには続きがありまして~(^▽^)

なんとな~く聞いたこの子(レムリアちゃん)たちのことでしたが、
それが実はメインだったのか?っていう出来事が起こっていました。

その日の夕方、Tさんから、
「もっと伝えることがあるみたいだわ♪」とメッセージが。

キャー。
どうしたんだろう。
何か見えちゃったのだろうか!

実はその日は不思議と夕方まで心臓バクバクしてたんです。
でも楽しかった朝デートの後だったし、色んな新たな発見でTさんとの良いケミストリーが体の中で起こってるんだなーと思ってましたが、それプラス、、、もしかしたらこういうことだったのかな、、、と後ほど”りあらいず”♪

翌日Tさんとちょっとだけお電話でお話を♪

昨日このレムリアちゃんを見せてから、おうちに帰ってからも、このレムリアちゃんと私の顔が目の前にずーっとあって、このレムリアちゃんを通して、どんどん新しい情報が私に入っていく様子が見えていたんだそう。

(O_O)!!

コンピューターでいうとアップデート。
なんだそう。

すごく分かる気がする。

そして、Tさんを通してそれを通訳して伝えるために、
どうやら今回出会わせてくれたみたいねぇ(^^)、と。

ひえー(>▽<)!
レムリアちゃん、やるぅ~!

しれーっと私に話のトピックに出させておいて、
実は君が主役だったんかい(笑)

実はこのレムリアちゃん、
以前にミディアムの「シドニーの母」に何気なく見せたときも、
すごいことが起こりまして、、、

と出勤時間になっちゃったんで、続きはHopefullyまた明日~(^^)




ブログ村さんのバナー、カスタマイズしてみました(^皿^)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

No comments: