Friday, January 25, 2019

前倒し大歓迎!の季節商品のあのパン♪

いや~

最近の私のささやかな至福?

それは・・・


Hot Cross Bunの前倒し登場♪

はいはいはい、

ホットクロスバンといえば、
毎年イースター(3月~4月)に登場する
クロス模様のあのパンですね。

あのパン・・・

「え?意外とおいしいんだ~」

と数年前に発見してからは
毎年イースター時期が楽しみで
「今だー!!!」
と購入しては
一人ムシャムシャえっへっへ~♪
と楽しんでおりました。


それがですよ!!!

クリスマス商戦が終わるや否や
大手スーパーが早速
もう12月からイースター商戦???
ホットクロスバンが
並び始めたのですよー😋


これはもうホットクロスバン好きとしては
買わずにはいられない!!!


※余談
(旦那に言わせると
「クリスマス終わったら
早速イースターか!
この守銭奴が!!」
というような勢いで
大手スーパーを批判し始めるので
ちょっと困っちゃう私です(汗))


そして本格的なものというよりは、
某大手スーパーの出している
チョコ味が大好きなのでございます💓

(結構ベトベトしてるけどね・・・)

そのまま食べてももちろんいいけど
実はこれにもったりした
グリークヨーグルトを添えて
フォークとナイフで
キコキコしながら頂きます。
(邪道?・・・汗w)

わたしのささやかな至福タイム💓💓💓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








No comments: