Thursday, January 24, 2019

私を救う黒いブツ♪

新しい年を境に、
仕事用のマシンを一新!

年明け早々、
待っていた黒いブツが届いた♪


レノボは初めて。

旦那がIT人間なので
どうしてもIBM関連のアイテムを
崇拝してしまうんですねー

とはいえ、
IBMは買えないけど
レノボなら・・・

と探していたら
私のニーズに合う条件で
かなりお手頃なコンピューターを発見。

かわいくはないけど・・・(^_^;)


CDやDVDを扱うので、
やっぱりまだディスクは必要・・・

もう今日日ディスクが読める
っていうほうが少ないですよねー。

これまで本当~~~に
よくこんなの使ってたね???
しかも仕事用に!!
とビックリされそうなくらい
いにしえのコンピューターを
使っていたのですよ。
(よく言えば物持ちが良い・・・w)

遅いけど・・・
壊れたわけじゃないので
変えるきっかけがなかったの~
(単に面倒くさがり・・・w)

でも、どうしても
作業の遅さや・・・
時々起こるフリーズ状態に耐え切れず
頭を抱えだし・・・

時に残業しつつ発狂し始めた私(笑)

「はやくーーー!!」
「Are you kidding me⁉」
「Don"t do that to me----!!!!!」

はぁ~。。。(溜息)


PC環境の最適化は
ビジネスの明暗を分ける。

さらに健全な精神状態を
保つのを難しくさせる。
(自分自身がキレちゃうから)


これじゃぁどうして
全くヘルシーでないので、
新年をきっかけに
新調~~~~♪


ああああーーー
サクサクだよ。
サクサクだよ。

Thank God!!

サクサクだよーーーー!!!

スペースもいっぱいある
こんな状態久々見て
あまりにもささやかな
私の個人的感動・・・😭😭😭
(500Gくらいで喜ぶ私、すみませんw)


おかげでサクサクな日々を
ただいま送らせて頂いております♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: