Saturday, January 26, 2019

新年ミステリーツアー♪

今年の年始は本当にゆーっくり
させていただきました♪

昨年後半にちょいと
体調を崩してからは
基本的に「無理しない」
がテーマなので、
休むチャンスには休む。

そうするには働くときに
集中して同じ業績を上げるというのが
必須条件になるのですが、
だからこそ、

・限られた1つのボディで
効率よく仕事をする。
・いらないもの、無駄な作業を
切り捨てる。
・本当に必要なのか考える
・自分が喜ぶことなのか?
自分のボディに聞く

など、「自愛」を意識・・・
意識するだけでなく
実際に自愛することが大前提です。


ということで、
何にもしない~を満喫した
新年お休み。

何もしなさ過ぎて、
これじゃあんまりだから
散歩にでも行くか?と、
ノーメイク、短パンで
夫婦揃ってチンタラ
近所の散歩に出かけました。


駅まで来たら・・・

「次来た電車に乗ってみるか?」

と旦那。

久々のミステリーツアーです。
(昔はよくやっていた)

ちょうど1本の電車がやって来たので
飛び乗ってみた♪



まだ正月明けで、
乗車客少ない電車の中。

乗客少ないから冷房寒い・・・😱💦


電車はまだ行ったことのない南西のほうへ。
どんどん景色が田舎になっていく・・・

どの電車ラインもシドニーは同じですが
沿線ぞいの開発がすごいですね。
中型のマンションが
ゾロゾロ建設中でした。

でもさすがにどんどこ進むと
同じシドニーなのにこんな景色が・・・


ちょうどサンセットの時間で
燃えるような夕日が美しい・・・

ひえーー何にもない。

本当にMiddle Of  Nowhere!!!

結局最終駅まで来てみたら・・・
それがなんとすんごいきれいな駅✨


オリンピックパーク駅を思わせる入り口。
(あ、でもあんなに長くでかくはないです。大体この写真に納まっているのの倍くらいの大きさ)

その駅の名はレッピントン。

シドニーに15年住んでいながら
まだまだ知らないところ、
たくさんありますね~!



これから、長期計画で
こちらのほうも
開発されていくんでしょうね~

楽しいミステリーツアーでした☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: