Friday, January 04, 2019

ほんとに幸せ♪ビブリオ読書会

2018年の締めくくりは、ちょっとしたお楽しみが♪

それはビブリオ読書会~(^^)

毎月1回、うちの本屋で、
閉店後に行われる
本好きさんのための集まりです。

31回目を迎えた今回。
年の瀬と言うこともあり、
プチ忘年会も兼ねての開催でした~!


1人5分ずつおすすめの本を
ご紹介頂いた後は、
Let's Party~♪


みなさんそれぞれにお持ちよりくださった
おつまみとワインで乾杯~☆

今回は常連さん5名に、
初めてご参加くださった超読書家さん1名。

みなさんの本のお好みの話や、
見解など聞いていると本当に興味深い。

それにしても・・・

本当にみなさん、説明がお上手だし、
ちゃんと気持ちやポイント解説ができる
読み込み方で尊敬。

毎回ほほ~~~う!と聞き惚れます♪


いやーいやいやいや・・・楽しかった~!

こうして本のお話で盛り上がれて、
毎月楽しい集いが開催できる幸せ。

そして小説や本に没頭できる事って
やはりすばらしいしありがたい事だなぁ
と思うのです。

みなさん、いつもご一緒くださって
本当にありがとうございます♪

2019年も、ビブリオ読書会は
バリバリ続けてまいります。

まだ未参加の方も
どうぞ勇気を出してご参加下さると
ムチャクチャうれしいです。

これを読んでいるあなたとも・・・
ご一緒できるのを楽しみにしています(^^)


次回のビブリオ読書会は・・・
1月31日(木)ですよ~ん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





No comments: