Thursday, July 07, 2022

電車内椅子取りゲーム😆

前回、電車でよく合うアニキの話題を
ご紹介いたしましたが・・・



あの日の夜、、、

仕事を終えていつものように、
電車に乗り込み、私の定番スポットに着席🎵

電車は無事に駅を出発。

そして数分後、次の駅に停車。

大きな駅なので、
たくさんの人が待っていた。
ドアが開くやいなや、
わーっと人が乗り込んできた~~

と思ったら・・・

ぬわんと!!!
アニキが乗って来た~~~😆

昨日の夜、今日の朝、そして夜、
と、3回連続かよ!!!
(お見かけするの。笑)

まさか自分のスポットが陣取られていると
気付いてなかった(風)のアニキ。

電車の扉から勢いよく、
自分のスポットに向かって
かけ上がってき~た~~ら~~~~ぁぁぁぁ

あーらびっくり。
既に私が陣取ってて😂

チッ😬マジかよ!!!

って、言わないけど、
そんな空気を醸し出したのを
私は見逃さなかったよ😆?!!!

仕方ないからすぐ背後に座ったアニキ。

ゴメンー😆😆😆
って思うけど、
ウケるーーー(笑)

↑「ウケる」が勝ってるwww

いやはやまるで、、、

電車内椅子取りゲームか?!

まぁ、そんなこんなで、
後ろに気配を感じながらの家路でしたが、
途中でアニキの気配も消えて、
気付いたらうしろには誰もいなかった!

あぁ、アニキはどっかで降りて行ったんだな。
なーんて思って自分の駅で降りる支度をし、
通路を後方へ歩いて行ったら・・・

わぁ😨!
アニキまだおった😲😲😲!!!!

居なくなったと思ったアニキでしたが、
しれーっと、
後ろの一人席に移動して
快適そうに座っとらした(笑)!!!

やっぱり一人席が良かったんだ~~~😆
ゴメンねぇ、また取っちゃってて!


でもね・・・
気のせいかもしれんけどこの時

フッ、おめぇ、
俺いなくなったと思っただろ?
ふぁっはっはっはっふぉわぁぁぁ~~~~😆😈😆😈😆


って感じのアニキの心の声を察したよ私は(笑)

とうとうGame Onなのか?😆

ということで、
我々の椅子取りゲームは
またこれからも続く~~~(のだろうか?笑!!!)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: