Wednesday, July 20, 2022

旦那に空手チョップをお見舞いする妻😵

 あわわぁぁぁぁ。。。

変な夢見たわ~😳

って目が覚めたら、
隣で寝ている旦那も同時に目覚めたご様子。

旦那も・・・
「変な夢見た~😩」

って言うもんだから、

「私も~😵・・・
どんな夢だったん?」

「いや~。。。それが後ろからな?
誰かに襲われたんだけどな。。。」

「こわ~😵
んで?どうしたの?」

「そいつ、”Sorry”って言って
寝ちゃったんだよな。。。」

「え~変な夢😆」

ってウケてた私に旦那、

「・・・覚えてないの?」

覚えてるって・・・
あなたの夢なんて私が知るわけないよね。
まぁ、マトリックス的に、私もそこに居て、
同じ夢にいたってこと言いたいのかな?

って、一瞬グルグル考えが廻ったけれど、
ちょと引っかかって・・・

「は?
・・・・???

・・・・あ。。。あ!!!」

あー😲!!!

思い出した。

私がさっきまで見てた変な夢の中で、
何かをキャッチしようとして
手をサッと出したんだけど、
どうやらリアルライフでも体がサッと
動いてしまったみたいで、
ベッドの中で寝ている旦那に
空手チョップしてしまったのよ。。。👋




( ゚д゚)ハッ!
そうやん。
しまった~~~!!!


と一瞬目が覚めた私は
とっさに「ゴメン😴!」って言って、
そのまますやすやと夢の中に戻って行ったんだよね(笑)

忘れかけてたけど、
そうだったわ😆😆😆




最近よく夢と現実の境界線が
あいまいなこと多々な私・・・😂😂😂


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: