Monday, February 27, 2023

接客はエネルギー補給💓かも😆

週末が終わった~🎵

寂しいようなホッとするような🥰


土日はやっぱりいろんな人で賑わうから、

たくさんの初めましてやお久しぶり~の交流があり

お客様の笑顔と楽しいお話と

週末独特の解放感に満ちた空気にテンションが上がります。


特にこの週末はマルデイグラ・パレードの週末だったのもあり、

オーストラリア各地はもちろん、

世界中からシドニーに人が大集合してましたよね🌈


過去2年の自粛モード明けの開催だったこともあり

皆さん待ちに待っておられた大規模なものだったみたいですね~!


とはいえ、私は仕事場と家の往復でしたが😭💦

駅に行くまでの街中からはいつもと違う熱気を感じ、

やっぱりワクワクしてしまいました。






昨日(日曜)は早い時間にご家族のご来店が。

奥様と、旦那様と、息子さん。

「おお~すごいね~😊」とお話ししながら見てくださってて

嬉しいな~💓

なんだか素敵な感じのファミリーだな~💓

なーんて思ってたんですよ。


で、ご自分でも既にいくつか選んでくださったあとに、

「〇〇な感じの本を~」と

お手伝いのリクエスト頂いたので

いろいろお話をさせていただき始めたら、

なんとなんと!!!

前日オンラインストアでご注文下さって

やりとりしていたお客様でした~😍



※店舗以外に、オンラインストアも運営してます🎵
オーストラリア全国はもちろん、
ニュージーランドや時々なぜか日本など、
世界中に発送OKでございます!



ということで・・・

ご対面~~~~~💓

って感じですね(笑)


オンラインストアご利用のお客様と

こうしてお会いできる機会って本当に貴重なので、

激しく感動してしまうんですよ~😂

とっても嬉しかった!


え?

でも、週明けにお送りする予定だったのに、

あれあれ??どうして??

どうして来てくださったの?

って思ったら・・・


「来るはずじゃなかったんだけど、

急に来ることになっちゃって😆」

とのことで、急遽お立ち寄りくださったそう!


ということで実際に店内を見られて、

あらたにご追加でご購入頂きました。


最後に、

「持って帰れるかなぁ~???」

と、発送予定だった本までお持ち帰りご検討を始められ、

(当初お送りするはずだった)

旦那様が「大丈夫だぜ😎💖👍」
(英語から勝手に意訳😆)

と頼もしくGOサインをくださったので、

発送せずに全てお持ち帰り頂く事になりました~🎵


あ、

でも既に発送代も入金してくださっていたので、

「頂いた発送代は次回使いましょう~🎵」とお伝えしたら、

「いいです~いいです~!寄付~🥰」と、

華麗~💫に笑顔で店を後に😍


女神のような、

太陽の様な方でした😭💖💖💖


素敵なオーラに満ちた

ほんっとに素敵なご家族

接客させて頂きながら、またまた元気というか、

エネルギー補給させて頂いた感じで、

心からほっこりでした~💓


Cさま、楽しく嬉しいサプライズご来店、

本当にありがとうございました~!!!


楽しい読書時間を過ごして頂けますように🎵



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ









No comments: