Wednesday, February 14, 2024

すごいですね、人間って

ちょいとグロいお話ですが・・・

先日キッチンで洗い物をしていたら


アウゥゥゥゥゥ😲?

な・・・

何が起きた?!!!

ギャーーぁぁぁぁぁぁ😱💦


ってな具合で(詳細割愛)

勢いあまって指の内側皮膚一部負傷😭


ドバっと出血~~~😵💔


幸いに大したことはなく
最小ダメージで済みましたが
直径7-8ミリの丸~い傷口が
ぱっくり~😱💦

でもまぁ

そんな小さな傷口からも
どんどんどんどん血が溢れ出るんですね・・・

なかなかのショック状態(^^;)

しかも利き手で
うわ~どうしよ?!
と、現実的な恐れが頭をよぎったりしてね・・・

洗い物とかできない
パソコンできない(仕事どうしよ)
お風呂入るの大変!

とか、
まぁどうにか解決出来る
些細な問題ではあるんですが💦
色々一瞬にして考えちゃいました。

そんな中、

「大丈夫だ、大丈夫だ」と、
旦那に心も傷口も応急処置してもらい
しばらくして止血成功。


よかった~。
けれど、久々に恐怖体験でした。


そしたら翌日。。。

まだ傷口は痛々しいけれど、
夜には、モリモリっと
お肉が再生してきた?!!!

すごいですね、人間って。

とはいえ、
完全に触れられるようになるには
まだまだ時間が掛かりそうですが、
思った以上に早い治癒力に
感動してる所でございます♡

ありがとう、私の治癒力ちゃん。

この数日人間の肉体の回復力に
感動しまくってる。

人の体って・・・ホントすごいですね😳💖


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: