Thursday, January 19, 2012

いきなりエンスト。



2012年は、年が明けてからずっともう・・・FULL ONで動いてると思う。

それでもまだまだやりたいことが山積みなので、止まっている暇がない。

今年はかかったエンジン、止めないと決めた。

そんなこんなで、

仕事と自己投資に熱中していたら、先日たまたまあんまり寝ない日が続き、

とうとう先週末、仕事を終えて、電車で帰っている途中、抜けてしまったんです、

ぽっか~~りと。

もしかしたら今『Eat Pray Love』とか観たらいつもより号泣しそう~♪って後で思った。

帰宅したとたん、なーんにもする気にならず。。。

ベッドにごろーん。


とみ『なんか急にエナジーがどっかいっちゃった。なーんにもしたくない。。。』
トッド『なにか出来ることはない?』
とみ『なんか遠くが見たい。。。。外で星が見たい。いっしょに。』
トッド『いいよ^^』


と、裏庭に椅子とテーブルのセッティングをしてくれ、ぼーっと座って待っていたらコーヒーを淹れてもってきてくれた♪

その日は星が綺麗に見えて、しばらく何にもしないでコーヒーを飲みながら星を見てた。

沈黙が心地よい。

だんだん気分が回復してきて、ぽつりぽつりと話し始める。

お互いの今日のプログレス。

今から取り組む新プロジェクトのこと、ビジネスのこと、そして最後は電車のこと。。。(笑)

駅が比較的近いので、かすかに電車の音が心地よく聞こえる。

トッドはてっちゃんなので、あれは貨物車だな、とか今のは普通の列車だ、とか、音で判別。

真剣にGuessしてるからウケました。


トッド『気分、少しは良くなった??』
とみ『うん^^ありがとう』
トッド『いつでも。こういうの、なかなかいいよな^^』


何もしない、幸せ。

静寂の中に存在すること。

自分のために側にいてくれる相手の存在。

いろんなことに感謝し&癒された夜でした☆




4 comments:

おーや said...

うぉぉぉぉ!!!!なんか読んでてこっちも癒されたぞー!!!!

いいな~いいな~

幸せだね~♪

asianriver said...

うー
相変わらず仲良しでうらやましいっす!!
相変わらず憧れ夫婦でっす!

Tomingo said...

おーや☆

おおぉぉぉ!そら~よかったぶわぁい!(おぼっちゃまくん風)

日常のささいなことが、幸せに感じるよね♪

Tomingo said...

asianriverちゃま~☆

Asianちゃんのところこそ~!
幸せファミリーだよね~^^

うちにミニとみんご姫が現れる日はいつなのかなぁ~???っと。。。