Thursday, July 05, 2012

熱(あつ)がみ♪

体に良くないけど熱~~~いシャワーが好き<3

お風呂も熱~~~いのが好み。

うちのシャワーの湯沸かし機にも、一応温度調節ができるツマミがあるので、捻って温度アップしようとするも古いからか動かない。が~~~ん!!!

だから最初のまま、可もなく不可もなくのぬるさ。

でも、ここ最近のシドニーの寒さは半端ないので、いや、もうこの温度はいやだ!!!
熱~~~~いシャワーを浴びたいわぁ~~~!!!

と、ブツブツ嘆いてたら、トッドが湯沸し器を触りはじめたよ。

そしたらあっという間に温度調節完了!
なんだったんだ、これまでの我慢は。。。

それにしても、この人のDIY力には感心。水道も直すし、電気も直すし、何かあっても業者なしで解決してくれる。というか、彼に限らず、オージーは一般的に家周りのこと、得意な気が。
妙にサバイバル能力があるというか。。。

ということで、うれしくて早速シャワーをあびた。

熱かった~~~(^o^)v

満足♪

No comments: