Sunday, July 01, 2012

おばあちゃんお手製風ニット♪


今年のシドニー、寒い!

こんなに寒いとあったかそう~~なものに包まれたくなって、

おばあちゃんの手編みっぽいセーターを探していた。

ダサければダサいほどいい!

って、なんだかそんな気分に♪

で、見つけた1枚。



古着屋さんで見つけたけど、

多分、ほんとに手編み。

タグとか付いてないし、

衿の処理なんかが、かなり荒め。

無理やり頭を通そうとすると、切れそうな勢い!

さらにコーディネートを一歩間違うとやばいセーターだけど、

なんだか惹かれて購入&愛用中。


子どもの頃はなんだかいやだな~って思ってた、手作りの服とかセーターとか、、、

最近あったかみがあっていいなぁと、

よさがわかって来た気がするね♪


No comments: