Tuesday, September 01, 2015

VIVA!女磨き♪

お誕生日は1ヶ月前にとうに過ぎたと思っていたら、、、

先日、とてもお世話になっている、
タロットリーダーのリリーさんからサプラ~イズ☆
とっても女子心うずくプレゼントをいただきました♪

バースデー気分を長く味わわせていただいて幸せどすー☆
みなさま、本当にありがとうございます(^_^)!


このビクトリア・シークレットのピンクって、
若い人たちだけのものなのかなと、
ちょっと気が引けたりする時もありますが、
やっぱりいいわ~ときめくわ~ww
かわいいハートのプロセッコと共に。

(ちなみに、ここのパンティ、何か気持ちよくて良いですよ♪)

ショッキングピンクの巾着の中には、
甘い香りのするボディウォッシュやボディミストが♪
いくつになっても(というか、特にこれから!)
自分磨き、女磨き、やらなきゃーと反省。

そういえば・・・
最近若者の間(←もうこの表現がヤバイが・・・)
で流行っている様子の、最初から破れ加工してある、
パッツンパッツンのジーンズありますよね?

気になって私も試しに1本購入しましたところ、
これがまたえら~い気持ちよい生地の分でして、
仕事用にかなりヘビロテ中。

なのですが・・・

ふと座ったときに、穴から見えたひざ小僧が、
あら???
カッサカサじゃん、、、(ToT)

「これはいかん!!!」
と思っていたところだったのでした。

そんな矢先の女磨きセット
早速活躍しそうです~♪

リリーさん、ありがとうございます~(^▽^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: