Wednesday, May 10, 2017

とみんご的リチャージ法♪

お休みの日は近所を散歩して空に見とれることがしばしば♪

一面に広がる空を見られる環境っていいですね。

右を向けばのどか~


 左を向けば、サンセットでドラマチックな表情。


よ~く見ると虹がかかってますね♪


大きな火の鳥が夕日に向かって飛んでいるかのような雲♪


よくこの夕暮れの時間帯に、
このアングルの空を見る機会が多いのですが、
ここから見る空はいつもドラマチックなのですー(^^)


またさらに歩いて、ちょいと見やると、
ピンクとグレーのカカトゥーたちが、
無心に何か食べてるところへ遭遇♪


近寄って行っても、食べるのに忙しくて、
堂々たる彼ら(笑)


カカトゥーが鳥のなかで一番好きだなぁ♪

基本は白に黄色のトサカのカカトゥーですが、
この子たちもかわゆい~~~(>▽<)

このシンプルでぽってりしてて、
楽天家な感じが良い~
好きすぎて他人とは思えないww




私的には非常に萌え萌え~なこの動画(笑)

お休みの日は、こんなだらだらした1日を過ごして、
また始まる明日からの1週間への
エナジーチャージしています(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: