Saturday, February 13, 2021

記録しない瞬間💗

 昨日は大好きなRちんと
今年初めてのキャッチアップを窓際バーで🍷

数か月あってない間に、
お互い大きな変化があって、
ホント人生って面白いですね~☆

この数か月の間に、私の考え方、価値観
がらりと変わってしまった部分もアリ
(もちろん変わってない部分もいっぱいアリww)
もう元の考え方には戻れないな~


と呟いてたら、
「戻らなくていいよ(ぴしゃり!笑)」
とRちん。

人間はそれぞれ唯一無二の存在なのだから、
同じような方向に進んでいるように見えても、
それぞれ全然違った価値観や方向性で生きている。

そんな中でも、お互いの違う点をそれぞれ面白く、
興味深く、そのままの姿を受け止めて
見つめ合えるというのは嬉しい関係だなと思った。

ご飯やお酒の写真も、
こういうときってテーブルに並べて
パシャっと写真を撮る癖が、
仕事柄ついてしまっていて、
いつも取り敢えず行動の写真を収めていくのですが、
この夜は・・・

「いや、これ写真撮らないほうがいいよ(笑)」
「そうね、いっか(笑)」

と、おつまみ食べて、
ワインを飲んで、そしておしゃべり。

その時間に集中😆

なんだか、こういう記録しない瞬間のほうが
逆にPreciousなのかもなとふと感じた💗


<余談>

最近ワインを1本飲んでしまうと
次の日のリカバリーが大変なので
半分にとどめるよう努力している。

・・・のつもりで、
シャンパンストッパーを
(ボトルを開けても半分残ると思ってたので・・・)
買っておいたんだけど、それも必要なく

気付いたら1本飲んでしまっていました・・・笑

まだ未使用のままのシャンパンストッパーが
輝いているww


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: