Thursday, February 04, 2021

2021年まさかの初投稿♪

 わ~ぁぁぁぁ。


最近とみんごブログかなりご無沙汰してるー(泣)


と、うすうす感じながら日々過ごしておりましたが・・・


マジで!!!

1か月空白ジャン!!!



しかも、最後の投稿大晦日じゃん?!


うわ~。。。

なんつー放置技。

「私ってなんてSluck~~~~」と、

自らビックらこいて呟いてたら

横から旦那が・・・


「それ見てみぃ。お前がポッサムブログばっかり熱中しおって。」

(※ポッサムブログ=カモノハシ日記=Sydney Platupusブログ)

とツッコミ。


そうそう、毎週火曜日担当のカモノハシ日記は、やはり共同作業の場なので、もちろん更新していたものの、力尽きてとみんごブログまで手が回らず(汗)やっぱ人間、何か「しばり」がないとゆるんじゃうねー。締切やゴールがないとみるみるうちに延ばし延ばしになってしまいます。(あくまで私の場合ですが・・・汗)


さて!!!

気を取り直してと。

カモノハシ日記ではどんなことを書いていたかと言いますと・・・


👉新年早々、シドニーではショッピングセンターなど店内でも義務化になったフェイスマスクに従いつつもSheepleになる無力な自分たちに対するも~やもやした気持ちをやんわり書いてみた・・・

MATRIXな世の中


👉最近増えた「誰のYouTube見てますか?」というお客様からの質問にドキッとしてしまう心境を綴った・・・

赤裸々!YouYube診断


👉やっと詳細が決まって一安心した第2回フルオブブックス文学賞に触れた・・・

出発・スタート♪


👉最近ハッと思ってメモしていた言葉から「自由」と「幸福」について考えてみたなかなか支離滅裂な独り言投稿の・・・

多くの人が〇〇より〇〇を選んでしまう?!


という具合に、
い、、、一応書くのは書いていたんですよっ(笑)


・・・と、久々の(しかも今年最初の)投稿が、
すっかりまとめ記事になってしまいましたが、
気になるタイトルがもしあれば読んでみてくださ~い♪


では、今年はもっと頻繁にアップするぞー!おー♪(←ホントか?!!!笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: