Thursday, February 18, 2021

しあわせなおうち時間の必需品💗

 オーストラリアで部屋着・パジャマといえばPeter Alexander💗

過去、プレゼントに何度か頂いたことがあったのがきっかけで、気づいたらパジャマ、短パン、ガウン、、、とおうち着がジワジワとピーターアレックスに揃ってきました。

幸せ😍

とにかくプリントがかわいいくてクレイジーだったりしてテンション上がるし、素材もサラサラしていて気持ちいい。

ベジマイトプリントや、キャドバリーのチョコレート菓子プリントなども少し前に出てましたよね!(キャドバリー柄はパジャマを即買いしましたwww)

でも毎日来てると数的に足りなくなるので、もう一つ替えの短パン欲しいなーと思い、先日郵便局に出た帰りにちょろっと寄ってみたら・・・(ワールドスクエアにあるのだww)

見つけた~~~💘💘💘ズギュン!



ガムナッツ・ベイビーのシリーズが出てた!!!

見てみてーーー😍😍😍


かわいすぎる~~~!!!
萌え~~~~!!!(古っ?笑)

買い物時間ものの5分。
即買いでした(笑)

しかも、会計の後気づいたけど、
私のマイマスクが
何を隠そうガムナッツベイビーなんす😆

この時まだ、店内でのお買い物時は
マスクが義務化されていたので、
がっつりマスク着用~

定員のおにいさまに、
こいつどんだけガムナッツベイビー好きなんや!
と、思われていたかもしれません(笑)

でもいいのさ!
好きなんだもん!

ショーツひとつだけど、
新調するとかなりお家時間の
テンションあがりますよね♪

お家にいる時こそ、
好きなものに囲まれていたい💗
と思うんですよね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: