Friday, April 15, 2022

俺がHIREしといたぞ😆?!

世間ではイースターホリデーが始まりまして🐇
キリストが十字架にかけられた日とされる
グッドフライデーの本日金曜日はうちの本屋もお休み。

家で静かに過ごしておりました~🎵

リビングでまったりしていると、
庭で一服していた旦那が窓越しに手招きしていたので
やれやれ、、、と外に出ていくと・・・

あらまぁ😊
お空にSky Writingが💗

➕= と。

なるほど、イースターだから
十字架クロスだね~
(これ、良く見るお決まりのスカイライティングですよね)

でもあれれ??
良く見ると・・・

十字架の上の凸が足りなくて
限りなく「T」寄り(😆笑)

すかさず旦那、

「結婚記念日(ちょうど先週だった)に
間に合わなくてごめんな・・・

俺がHIREしといたぞ😊

ほれ!とみんごのT=💗になってるだろ(笑)」

と、しれ~っとした表情で
かましてきたのでこちらも・・・

「おぉぉぉ~😍
あなたってなんてスイートなのよ😆💖
こりゃ写真に収めなきゃ😆♪」

って、スマフォを取りに一旦家の中へ戻る。


上空では丁~度、
十字架の上の凸が足りない部分を
修正・付け足そうと飛行機が
再度シュッと煙を出して飛んでいて、
「T=💗」から「+=💗」に頑張って訂正されようとしている瞬間だった。

「オイ!早くしないと・・・!!」

「だ、、、だわねっ!「T」が「+」になっちゃうわね~😆」


戻ってきて空を見上げると、
風が全く味方してくれなかったみたいで
折角付け足した凸の部分もキレ~イに流されて・・・
たちまち「T」に逆戻りしとった~~~😆😆😆

結局、我々のジョーク通り「T=💗にて終了~

そして飛行機は次なる場所にて
既に新たに作業をスタート!

勢いよく今度はちゃんと書けたみたい(笑)



2つ目はこれまた良いアングルで撮影出来ました😊

それにしてもこのスカイライティング、
一体いくらくらいで出来る物なのか?
ちょいとググってみたところ、
どうやら10文字$6000くらいで出来るご様子。

まぁ、もちろん結構お値段しますけど、
個人レベルでも、奮発すれば叶う価格で出来ちゃうんですね。
(とはいえ、使うことはなさそうだけど・・・笑)

皆様良いイースターウィークエンドをお過ごしくださいませ~💖

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: