Thursday, June 09, 2022

BURGER ROOM🍔

我が家はほぼローカルエリア以外は
外出&外食しないんですよね。。。

極度の引きこもりファミリー😆

お休みの日も、
近所のパン屋さんとテイクアウェイショップで
散歩がてらハンバーガーを調達するくらい。

でもでも、ローカルビジネスや個人ビジネスを
サポートしたいから、なるべく近所エリアの店で
少しでも消費をするように心がけております。

そんなだから、
パンデミック中にNSW州から発行されていた
お食事バウチャーやエンタメバウチャーを
活用するチャンスが全くないまま、
(その近所の店では使えない😆😆😆)
気づいたら有効期限が大接近~~~(6月末日?かな)😂

折角だから使いたいねぇ、、、と、
使用可能なお店を検索してみたら、
前からちょっと気になっていた
隣町のハンバーガー屋さんで使えるご様子💗

ということで、早速行ってみました~♬
Burger Room🍔🍟というお店。

ちょうどギャップ時間だったので
ほぼ貸し切り状態。


「ダインインバウチャー使えますか?」と
念のために確認したら、
「使えるよ^^」と快くスムーズに手続き。
心地よい対応をして頂きました。

オーダーをして待つこと10分。
(と言われたけど、結構早くできた感🎵)


出来上がり~😋
私のトリュフバーガーに
旦那のグリルドチキンバーガー
そして、チップスを購入~。
(バウチャーの$25を差し引かれて手出しはチップ込みで$10💗
なんか、ささやかな喜び~(笑))




初めてトライするお店はちょっとドキドキ。
私はある程度何でもそれなりに楽しんでしまうけど
旦那はかなりFussy Eaterなのだ。

どうかOKラインの品であってくれ💗

中身はこんな感じ↓
肝心のバーガーの写真が
全く映えない仕上がりで・・・ゴメンナサイ😂


ソースたっぷりで、
パテはわざとミディアム焼きなので
ふんわりしてて美味しかったです🎵
ピクルスのアクセントも効いてた。

あと、チップスが皮が分厚いカリカリ。。。
なんだろ、この感じ・・・
もしかしたら二度揚げ疑惑か?と旦那とぼやく(笑)

とかなんとか言って、
特別なこだわりの製法だったらどうしよう😂
結局は美味しくて好きな感じだったので満足気分で完食しました~🎵

これで、お食事バウチャーは残り1枚に!
月末までになんとか無事に消費できそうだな😁


場所が場所だけに、
あまり参考にならないかもしれませんが・・・(笑)
一応お店のリンク↓
https://www.burgerroom.com.au/

お店のマークがかわいいです🍔


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: