Friday, November 25, 2005

Angels@Martin Place

Martin PlaceのChristmas Tree点灯式でした。
今年はHarlem Gospel クワイアーのステージなどがあったみたいです。
というのは、仕事で私は見れなかったのだー。
8時半に終わってStaffのMasaくんとMartin Placeに急いだけど、
メインイベントは終わってました。
でもでも!馬車?が丁度帰るところとか、Angelたちや、きれいなツリーが見れました!
このツリーを見ながら生ゴスペル聞けたら、多分鳥肌が立っていたと思うなー。
ま、絶対来年は見に行こうっと^^
実は、この3年のシドニーライフの間で、
あんまり興味がなく、見に行った事が未だかつてなかったんだけど、
今年はなぜか気になってたんだよね。。。
来年来年。。。:)

でも、まーいよいよクリスマスっすねー。
クリスマスショッピングとか、、、
Partyとか、、、
今からたのしー! Posted by Picasa

No comments: