Wednesday, November 23, 2005

Romina's

また食べてしまった!昨日に引き続き・・・
Romina'sのPIZZA。
Supreme。アンチョビ抜き。Extra Chilli。
これがそうなのですー!!サイコー!

Romina's Pizza: Elizabeth StとCleveland Stの角の近く。
           古ぼけたガラス張りの店舗です。夜のみ営業。

店のビラ配りに始まった本日。
初めての体験にちょっと緊張だったけど意外とおもしろかったー。
もらってくれない人も半分位いて、ちょっとへこむけど
逆に興味示してくれる人もいて救われた!

仕事が終わったらBusiness English ClassにBondiまで行きました。
毎週行ってます。
今日は特に訳わからんかった・・・
毎回へこみます。
他のヨーロピアンの方々はベラベラ発言&質問して、輝いてみえるのよねー。
わたしってば、何がわからないのかもわかんないという、低次元な。。。
とは言っても、クラスは後2回なのでしっかり復習してCatch Upしなければ。
山のようにプリントをもらってきたのでコツコツやります。 Posted by Picasa

No comments: