Friday, November 18, 2005

はしごNIGHT★

お友達のMIKAちゃんと飲みに出かけた。

Wynyardの豪州ラーメンで店員さんオススメのおいしい五目ラーメンを食べて一息ついた後、
Martin Placeの真ん中にある、その名も”Martin Place Bar”からStart!
ステキなスーツ族がわんさか!

勢いついた後、向かいのおしゃれなパブへ移動!(写真オレンジ)
ダンスフロアがあってきちんとDJがいるだけあって、音楽がよかった。
私の好きなソウル系のダンスMusic!懐かしいものもあり、このDJセンスいいなと思わせるChoiceだった。
But,,,,木曜日だったからかガラガラ。

はじけ踊りたかった私たちは更なる刺激を求めてSt Patrickへ。
先週の木曜はCrazyの盛り上がっていたらしい。
しかし!Oh, NO! Not again?!
ここも怖い位ガラガラ。

気分を変えてOxford Stへ!
しかし!今度はバウンサーが私の履いてた靴をお気に召さず、Stonewall入店失敗!
他に踊れる店がどこに・・・・・

とぼとぼ歩いてCityへBack!
もうドコデモいい!状態になっており、
なんと私たちはScurffy Murphyへ。
しかし!盛り上がっていたのはいいが、トリビアナイト!で盛り上がっていた。

仕方なくちょっと飲んで、最後の賭けでScuberへ!
リンボーダンスコンテストをやっててぎゅうぎゅうに盛り上がってた。
ここはいつも何かやってて騒ぎたければオススメ。
特に月曜はクラブレースと言って、ラッキーなら、脱いじゃう女の子が見れるイベントがあるので、
いつも元気な男の子で溢れてる。
日曜はPizzaとピッチャーが12ドルなので2年前位は学校の友達と大勢でよく行ってはじけてました。
YHAの下なので、世界中のCRAZYなバックパッカー達が集まる!そんなノリ。

今夜は踊れないなー。。。と思ってたら、イベントが終わってみんな踊り出した!
好き勝手踊りまくってやっと取った写真がこれですー。

でも、いまいち今夜私たちが求めていたノリとはちがったけど。。。
ま、次!ってことで!

疲れてScubarを出たら酔っ払ってるしお腹もすいてきた。
隣のケバブ屋でチキンケバブを買って出てきたら明らかにイッちゃってるホームレスの男性が近寄ってきた~!!!
そして一言”Spare KEBAB, pleeeeease”
2ドルじゃないの~?
初めてケバブを求められました。。。
もちろんHell NO!で逃げて帰ったのでした。

しかも真夜中のRedfernを歩いて!(でも、酔ってるから怖くない!!!へへ)

次の日ちゃーんと働きましたよ!お昼から。 Posted by Picasa

No comments: