Saturday, November 19, 2005

おくつろぎスペース:)

うちの店におくつろぎスペースができて、
お昼はそこでランチしたり、コーヒー休憩したりしています。
お客さんよりスタッフの利用率高し?!
でも、今日待ち合わせやWaitingに使ってる人も結構いたのでウレシ!

仕事が18時半に終わって、HubbyとWynyardで待ち合わせ。
お腹がすいていたので、有無を言わさず、豪州ラーメンに行きました。
先週MIKAちゃんが食べていた から揚げBOX が気になったのでメインにそれを。
さらに、オントレに 餃子 と、何を考えたのか?から揚げ しかも をオーダー。
料理が揃ってから、から揚げだらけということにやっと気付いた。。。
当然食べ切れなかったけど、お会計時に店員さんがTake Awayにしてくれた。やさしい。

今、午前5時。となりでHubbyがそれをパクパク食べています。
小腹がすいた模様。

豪州ラーメンはとってもお手頃で日本の定食メニューが味わえるのでスキ。
ビールもあるし(VBだけど・・・)。
Outside Seatingだし。
仕事場がCityに変わってからは近くなったので頻繁に行けるようになってうれしい。

はっ!明日も仕事なので早く寝ないと。。。 Posted by Picasa

No comments: