Sunday, January 29, 2006

COFFEE MACHINEば買うとです!!!


私たちMYERが大好きで、特に電化製品売場はお気に入り。で、行く度にコーヒーメーカーをチェックして、あーだこーだ言っていたんです。でも、結局最後にはやっぱこれがいいよねーと、夢みたいな事をいっつも言っていたんだけど、なんと、現実に!

ことの始まりは、
Hちゃんルートで「安く手に入るかも!」という何気ない会話。じゃ、コーヒーマシーンを?!という事で、ほわほわ~んと「もしかしたら半額?」を夢見て、しかも、二人で半分づつ出し合えば、さらにその半額だから、2~300㌦くらいで済むな。。。と安易に見積もっていたことがはじまり。

上を見たらキリがないのねぇ。。。

で、一旦考慮していたもんだから、そのランクからはもう下げられず&欲しさに負けて、で、しかもココまで来たらえ~いこの際!みたいなノリで最後ドンドンランクアップしてしまい、Toddの一声でこのマシーンに決定~!「身分不相応な物買っちゃってどうする???」って、お互いに言いながらも、Toddは長年欲しかったマシーンがFinally手に入るし、私も、Its worth it!だと思うのでTomokoの「引き出し貯金」が無くなったけど、楽しみです!

でも、Scary thing is...上には上があって、、、今回買うのは家庭用?って感じだけど、カフェに置いてある業務用のでっかいやつ。あれこそホント7000~とか平気でするんだけど、あれいいよなーってToddがつぶやいていたのがちょっと怖い。。。いつか業務用コーヒーマシーンが家に。。。!!という日がくるんじゃないかと。それはそれで面白いけど、まぁ、そうなったらTodd&Tomoko Cafeを。。。開いてもいいし! 「T.two」でもいいなー店の名前。で、集まるのは、、、はっ!!もしかしたらALL Techan!。。。キャー!!!!テッチャンカフェだー!

Anyway, 月曜日に取りに行きま~す!! His&Aguesに感謝!

No comments: