Sunday, January 08, 2006

Surry Hills NIGHT★Part1














ここは近所にあるパブの2階に昨年リニューアルしたDOMEというバーです。

DOME
level 1, Crown Hotel Cnr Crown & Cleveland St, Surry Hills

最近、よくバウンサーが立ってて、服装CHECKっぽいことをやっているのを目にしていました。
なんだか、ちょっとこの辺にしてはHIPな雰囲気?

で、おMARIとおMAKIとタイ料理&ワインの後に行ってみた、、、が!ステキだった。
調度品も照明も良かったし、バーテンもいい感じのノリ。 ウエブに載せるからと強引にバーに入り込んで写真を撮った!

写真でMAKIちゃんが座っているのはおーきなベッド!
シャンデリアもきれいで
GOODでした。

火曜~木曜の5時から10時まで、
ミントスライスカクテルが"2FOR1"です!

No comments: