Tuesday, January 31, 2006

コーヒーマシーンゲットの旅

このサングラスは「ボノサニーズ」と言いまして、
このサニーズをかけた者は、
U2の歌を口ずさむ仕掛けになっています。

ということで、この日のテーマソングはU2!
♪OH, YOU ARE SO BEAUTIFUL~♪
とこの男性も口ずさんでいました。



QVBからトコトコバスに乗ってノースライドへ!
バスの中の風景です。
約2~30分くらいでしょうか、
先日半壊し話題になったLANE COVEのアパートを眺め、
DOMAYNE NORTH RYDEに着きました!

COFFEE MACHINEをピックアップする為です!

ジャーン!
待てずにTAXIで帰ってきました!
で、セッティング。
ケンカしながら、、、、
今からコーヒーを淹れます!






今日の軽食&初カプチーノです!
カプチーノアートに挑戦したけどダメだった~
次第に、いつか、、、上達するぞ!

MEALはバゲットのハム&チーズメルトです。
最近のお得意メニュー。
チーズは最近COONがお気に入り!
まったりもっちりでお・い・し・い!

Toddがいなくなったなーと思っていたら、
こっそり取り扱い説明書を熟読中!
この後、「この説明書は薄すぎる!オレの知りたい情報が載っていない!」と、
ネットでダウンロードしようとしていた。
なんでもネットでやろうとするコンピューター人間なのです。
でも、見つからなかった様子。

この一生懸命読んでる姿はなんかほほえましかった!

さて、、、この後、かけつけ3杯飲まされ、
現在、夜中ですが、、、
この時間までに、何回 ”Want some coffee???” と聞かれたことか!!!
もう、、、イナフだー・・・お腹がコーヒーでタプタプし・て・る・・・・・・

明日は仕事場でコーヒーはもう「よかです!」

No comments: