Sunday, January 01, 2006

2006年!

明けましておめでとう~!!
2006年が明けました~!!

今年はこれまでと違ったNYEだった。

というのも、
昼間は買い物したり...まったり過ごし、
夜中12時前に
近所のシドニーBOYS HIGHのクリケットグラウンドに忍び込み、
真ん中に寝そべっての花火鑑賞だった。

ここ2年は、昼からオペラハウスとハーバーブリッジの見える公園で、
12時間ピクニックをしてたった20分の花火を楽しむ!というNYEだったけど
だれもいない静かなグラウンドでまったり~っていうのもなかなか乙だったなー。
来年はホテルをとって皆でゆっくり見るのもいいなーなんて話し合ってた。

とにかく、年が明けました!
秘密のNew Year's resolutionを胸に、今年もGet Crazyです! Posted by Picasa

No comments: