Tuesday, June 20, 2006

But...!!!

また。。。TVが。。。映らんとです。ガクッ。
昨晩のオージーVSブラジル戦のハーフタイムで、砂嵐に!
最近の私のTVにまつわる悲惨な状況はご存知かと思いますが、
今度ばかりはダメのご様子。
いよいよ、アンテナガイを呼ばなければいけないようです。
朝起きて、期待を込めてTVをつけたけれど状況変わらず。EVEN WORSE!!
現在テラスハウスに住んでいますが、持ち家ではない為、
もしケーブルを引くとなると壁に穴を開けたり?という工事が絡んでくるご様子。
それは避けたいので、パラボラアンテナ?か、今のアンテナを買い替え&修理するか、
家族会議が昼から夜まで数回にわたり行われました。
結局、アンテナガイを呼ぶ事に。。。
でもまだ手配も何もしてないのんきなライト家。

4 comments:

Anonymous said...

オヨヨ、また映らんですか・・・
ネズミがケーブル噛んじゃったのかな??

Tomingo said...

そうだとしたら許せない!
ねずみのやつ。。。
今週BIG BROTHERが、
ROVE LIVEが、
見れないなんて。。。ひどすぎる。

Anonymous said...

tomingoさん可哀想…。
じゃあサッカーも見れないのね。
もう一度てっちゃなアンテナガイに出動してもらってはどうでしょう?

ところで、例の物ついに作ってしまいました。気がつくかな。。。

Tomingo said...
This comment has been removed by a blog administrator.