Sunday, June 25, 2006

MONTEREY

シドニーに住んで3年になるというのに、
なかなか自分の行動範囲を超えるところには行かないものです。

いい事ではないのですが、
お客様にご迷惑をかけてしまい、MONTEREYまで行ってきました。
MONTEREYは南方面。
TRAINでROCKDALEまで行き、バスに乗りかえます。
または、303のサンスーチー行きのバスでもOK。
初めての景色は新鮮!
また、バスに乗り、どこで降りたらよいかわからないシチュエーション!
が結構ハラハラして好きです。
実はこのビーチ、向かいは空港!
飛び立つ飛行機が見えるんです。(下写真:黄色○)
ビーチの周辺もおしゃれなカフェがたくさんあって、新世界発見!
よろしくない事で出向いたはずなのにしっかり楽しんでしまったイケナイ私。。。でした。

No comments: