Wednesday, June 14, 2006

YOGA


YOGAを始めて2ヶ月が経った。

10回目のビギナーコースが
祝日の為流れたので
残り1チケットを使うべく
レベル1のクラスへ強引にJOIN!

本当はビギナークラスでMake Upしてもらうんだけど。。。まぁいいよ、とJames。

これまでSebastianだったのでJamesのクラスはなんだか不安。どうなるのかしらと思っていたら。。。

ささ。さすがレベルワン。
ビギナーとはわけがちがう。

数々の強烈なポーズの数々。
中でも一番ビックリしたのが。。。こちらの絵のポーズ。

壁にさがっているひもに腰をかけてそのまま上半身をぶらさげて5~10分、というもの。

Jamesが見本を示したとき、Youve gotta be kidding!!!とマジで思ったとです。

ひーひー言いながらもJamesに助けられ無事ポーズはできた。

そして、おそらく5分?くらいだったかしら。ようやく解放!!!

解放後の気持ちのよいこと。軽くあたまがぼ~。

それにしても、段々と、家ではできないポーズが増えてきて、
それがちょっと病みつきになりつつある。

もちろん、次のレベル1コース、1ヶ月申し込んできた:)

No comments: