Tuesday, June 06, 2006

RAINY DAYS

寒い。。。
寒い。。。
現在のシドニーはバリバリ寒かです。 まぅごつ寒かです!(とても寒いです!の熊本弁
先日買ったフラッフィーブーツがかなり大活躍してます。
しかも、今週のシドニーは天気が最悪。雨続き。今日も一日中振ってた。
普通は傘を持たない私も、さすがに今日は傘をさしました。
この雨のせいで悲しい事が。。。
なんと、TVが見れないのです!
その為、私は抜け殻のようになっています。
雨のせいでアンテナがどーにかなったらしく、
電波が受信できんとです!どうしたらよかとですか。。。
お陰で楽しみにしているROVE LIVEも見れず、
仕方なく昨日はALLY McBeal、
今日はTumb RaderのDVDを見てます。
本気でTVのありがたさをひしひしと感じるとです。。。
こうなったらネットをするしかありません!
でもなぜか昨日はひたすらスパイダソリティア。。。
あ、ウレシイ事に、昨日、日本行きのTICKETを予約しました!
$1500-!
もっとかかると覚悟していたので、お手頃で済んでよかった:)
なんかTicketとったら興奮してきて。。。ギャーって感じです。
日本!
日本!
日本!

No comments: