Sunday, March 18, 2007

3月3日★★★★★

去年は残念ながら日本に帰る事になり見逃してしまったマーディグラ。
今年は私もToddもうずうずしていました。

で、でかけたパレード。
なんだか、一昨年よりも(去年は見てないので)盛大だった?!
団体数もたくさんあったような。。。気のせいかな?
でも、一番感動したのはKylieチームのパレード!私たち観客も一体となって踊った!!!

来年はボランティアかなにかで参加・協力してみたい!

5 comments:

Anonymous said...

私シドニーに4年いますけどヒトゴミが苦手なので一度もパレードを見たことがありません・・・。
毎年皆さんの写真めぐりをして「見た気」になってマス。

Tomingo said...

Tiareさん☆
あの人ごみはクレイジーです!!!
今回もお出かけ時間が遅かったので、
到着したときには全然見れなかったのです。。。
しかもみんな”でかい”ので見えなーい。。。
でもでも、
いつもTalor's SQ あたりを避けて、ANZAC PDの辺りに行くんですけど、なんとかスポットに辿り着き無事楽しめましたよ~!

Tomingo said...

Typo! 
Tailor's?
間違えましたー。

Anonymous said...

確か去年は仕事してて、家帰るときに私が通ろうとする道道、通行止めで「なんだこりゃ~~~!!帰らせろ!!!」って怒りながら帰った覚えがありますわ・・・・。
今年は、、、何してたかなぁ~~~??
あ、バズ君と飲みに行ってました・・・。

Tomingo said...

Mikaela!
きゃ♪そうだったのね。
バズくんは絶対にマーディグラは見に行かない感じだね。ぷぷぷ!
そしてまた酔いつぶれてたんでしょー!!!???
I can tell!!!