Tuesday, March 20, 2007

さいきんのうれしいこと報告その②

まみん来豪!
まみんとはこれまた小学校時代からのMATE。
日本からはるばる遊びに来てくれてウレシイ☆

まず、FRIDAY NIGHTは、
FREESTYLEというオーストラリアデザイナーたちの展覧会の
OPENING レセプションに参加。
仕事後の、シャンパン片手にアート鑑賞!よか~♪

→まみんアート鑑賞中♪

→オージーブランド”ジママン”のブースにて。。。
洋服だけでなく家具、アクセサリー、インテリア小物などなどいろいろなアート作品があった。

→レセプションにて。展示会場横の中庭でパーティ。
オージーはこういうのがよく似合う。

レセプションの後はダーリングハーストのパブへ移動し、ボンベイ協賛のAFTER PARTY。
ボンベイサファイアのおいしーカクテルを頂く。
カクテルはあまり飲まないけどボンベイのカクテルはいつも美味しく感じる。。

デザインが好きな方は是非行ってみてください。
開催中!


Freestyle Exhibition
http://www.freestyledesign.info/exhibition.html

2 comments:

Anonymous said...

メンバーリストに入れてくれてありがとう!!なかなか普段では味わえない「アートな雰囲気」を楽しませていただきました!みんなオシャレな人達で、自分も怠けちゃ駄目ね!!と思った今宵・・・。

Tomingo said...

Mikaela!
楽しかったね~♪
こういう場にはなかなか行けないので私も楽しかったわー。シドニーにアーティでスマートな方々がこんなにいるのね。。。とああいう場に行くといつもビックリさせられるのです。
クローバームーア市長のスピーチに間に合わなかったのが残念だったなー。。。
そして、ボンベイのカクテルはやっぱり美味しい~!
10種の天然の薬草?ハーブ?忘れたけど、なんかを使って作ってるから、悪酔いせず、体にもいい?らしいよ!(でも酒には変わりないけども。。。笑)