Saturday, March 24, 2007

GC直前の興奮!!


Mikaelaちゃんのお引越祝い・HOUSE WARMING PARTY に行ったときに撮った写真。

なかなかいい感じだったのでのっけてみました。きれいでしょ!

バルコニーからの風景。なんだかろまんてぃっくですが。。。
実は部屋の中では。。。
CRAZYなPARTYが行われていたのでした。(reilaちん、写真お借りしました。THANKS☆)

この日は、テーマがWHITE。
参加者は白いものに身を包み、ワインも基本白のみ。

次の日、ハンターバレーに行く事になっていた私は、この後とっても苦しむ事になるのです~ぅ。。。(次号へ続く!!)

さてさて、そんなMikaela、Reila、Asianriverの3人と共に、明日から3日間のChic Tripに行って来ます~♪
行き先は。。。Gold Coast!
はい。なんだかミーハーな行き先。
このメンツ。かなり恐ろしいメンバーです!笑~

今起きて、6時だ~準備しなきゃ。。。と思ったら、キャ!
そうだそうだ。
サマータイム今日で終わったから、1時間得した~!
一気に5時へ逆戻りだ!!!
ってことでこのようなつぶやきBLOGをUPした次第。
いやぁ~テンション上がって来たわぁ~♪ふふふ

ってことでGC報告も後日UPします!