Sunday, March 18, 2007

新たな発見 on みかりんBD♪

レバノン料理は結構いける!
それがあらたな発見。
あの葉っぱに巻いた寿司?みたいなやつはぜーったいに無理!と思い込んで4年が経っていたが、改めて挑戦してみたら美味しかったですばい。

①ぴタパンみたいなものにディップをつけて野菜を挟んでいただく。

②ころころチキンにガーリックソースつけて
③ころころラムにおいしいソースつけて
④ソーセージロールみたいなもの
⑤コロッケ
⑥葉巻すし?
などなど。。。

たくさん食べてお手頃価格でした。

Surry HillsとRedfernの境目の一角はレバニーズレストランが5~6件かたまってるエリアがありましてオススメです。FatimaというところGood。
私たちはFat Mama'sと呼んでいます。
一人25ドルぐらいでコースがオーダーできます。


プレゼントをあけるみかりん→

4 comments:

Anonymous said...

ともこちんのブログ書き込み久々ですわ。
レバニーズお口にあったようで何よりですわ。また行こうねー!
ブレンダンと私似?のカップルにまた遭遇したら写真撮っておいてねー!

Anonymous said...

いやぁ~~~!!ほんとうにアリガトウ!!!なんか、社会人になって、初めてかもしれない、、自分の誕生日に友達集まってディナーしたの。。いつも自分の誕生日を無視してた・・・(- -+)。プレゼントもありがとう!!ダイヤモンドは私の部屋で光っております☆

Tomingo said...

Reiku!
写真。。。撮っとくねー!
って、ちょっと!!!
そんなんじゃ、ますます怪しさUpじゃないのさ!!!
それにしてもレバニーズは美味しかった。。。というか、新鮮だったわ。。。
いつも最近は帰り道通るたびにあぁ。。。あの葉っぱ巻きの寿司。。。なんてよだれたらしながら歩いてるのよ。
それに今日ね、Fatimaの前通ってたら、丁度すれ違ったオージーが、”This is the best KEBAB shop Ive ever had! ”ってMateに話してたのさ!やっぱおいしかとよ、あそこは。

Tomingo said...

Mikaela!
なになに?!
その自分の誕生日、無視しちゃダメダメ!!!
来年からもきちんと祝うように!
誕生日をかわいがってあげてねー笑
あのピンクのダイアモンドは、飾っておくと男運がUPするのよ!
うふふふふ~っん♪

あ、でも、ちゃんと上下間違えないように置いてね!反対にしちゃうと運が下がっちゃうからね~♪