Thursday, January 06, 2011

3.5連休中のGEEKYな夜明け☆


昨年Mikaela宅の屋上でピクニックした時のお写真♪



パパイヤサラダ

生春巻き

パッタイ

グリーンカレー・チキン

ジャスミンライス



家では、トッドがタイ料理苦手な為、タイ料理が食卓に上がる事は皆無に等しいです。

しかしながら、白ワインを飲みながらオントレー、メインー、麺またはカレー、と味わうタイなお食事タイム、大好き!

でもそんなの久しくしてなかったんだよね~・・・

なので、この日は超嬉しかったわぁ~~~♪




やばい。

現在3.5連休中なのですが、

昨日の朝からもうすぐ24時間連続で起きてるかも。

年末の特番を貯め見してたらついつい・・・

だって、一個一個が長いんだもん。

5時間番組とか、2本見たら10時間ですよ。

もーねーぇ。。。


もう外が白けて来ました・・・・

なんてGEEKYな休日なの。

でも、こういうのも悪くないけど♪



では体がこの状態に麻痺してきそうなので、

そろそろ寝るとします~^^

しっかり寝ないと明日のクマが恐ろしいんだろうなぁ・・・









No comments: