Sunday, January 23, 2011

6時間耐久レース

お客様のM子ちゃん主催・6時間耐久カラオケレースに参加♪

カラオケなんて久しぶりなうえに、6時間!?

耐えることが出来るのか?と不安がよぎりながらも最初から参加 笑


何を歌ってよいのやら・・・

とりあえず、ボンジョヴィ、クイーン、エアロスミス、和田アキ子、などなど歌う。

歌ってみて”あれ?これ歌えないジャン・・・”っていう曲も結構多く、

好きな曲と歌える曲って違うのね~~~なんて思ったりしつつの、

とっても楽しい6時間。

意外とあっという間でした~

主催者・M子ちゃんアリガトウ~☆


6時に終わって外に出るとまだお日様カンカン♪

こんな日はビール!

ってことで、一緒に参加していたもうひとりのM子嬢と、ちょっと歩いて距離があったけどお散歩がてら、キングスワーフへ。

そう。お目当てはジェームススクワイア!

久々のキングスワーフは微妙に様変わりしてて、ジェームススクワイアもブルータンに変わっていたの。ショック!ブルータンも好きなビールのひとつだからいいんだけど・・・



M子嬢はホワイトビール。私はブルータンのピルスナー。


海に面した外の席でカンパーイ!開放感~^^

と言っても、この日のキングスワーフはさすがに人で溢れかえっており、海もよく見えないくらいだったんだけどね。

こんなに明るいのにもう8時。

このままご飯に突入~っと行きたいところだったんだけど、お家でトッドちゃんがお腹をすかせて待っているわっと思い、夕飯ショッピングして帰宅。

でも、帰ったらY嬢に夕飯のパスタをおすそ分けしてもらったらしく、あんまりお腹すいてない・・・って。

まぁ、それはそれでいいんだけど、”なによ~折角ご飯の材料買って帰ってきたのに~!!!”とご機嫌ナナメになってしまった私をなだめるトッドちゃんなのでした。。。

2 comments:

Rei said...

あら、結局6時間ぶっつづけで歌ったの??
すご~いっ。

次回はご一緒したいわ~!
(6時間は無理だけど。笑)

Tomingo said...

REI☆

やっちゃったわ。。。笑
日本でも6時間はなかなかやったことないんだけど意外とできるもんなのね~~驚く事にそんなに疲れなかった~~^^

なんて言ってるからって、6時間強要しませんのでご安心を 笑

次はご一緒しましょ~♪