Saturday, July 16, 2011

もっこもこ~^^


ここ最近寒くて、このお世話になりっぱなし・・・


もこもこソックス。

これは「アクビちゃん」バージョン。


日本にいる姉・のりんごが送ってくれた大量のもこもこソックスのうちのひとつ。

受け取った時は夏だったので、「これをどうしろと・・・??」と思い、たんすに眠らせていたものの、

シーズンが来た今「これ、かなり助かる^^!!」と、改めてありがたさ実感中。

こっちでも、もこもこソックスは”Sleeping Socks”として売ってあるけど、”アクビちゃん”はきっとないよね~^^!!

末端冷え性の私には、寝るときに欠かせない1枚です。

これを着けて寝ると、寝つきがいいし、朝起きた時のぽかぽか感が違うの♪

2 comments:

おーや said...

もこもこ靴下あったかいよね~♪

Tomingo said...

おーや☆

お、おーやも愛用中??
日本はキュートなもこもこが選べてうらやましい~~

あったかすぎるので、
こないだブーツの中に着用し、
外でもこの温もりを味わおうとしたけど、
ブーツに足納まらず。。。。断念 泣