Monday, July 18, 2011

FRASER SUITESに潜入♪

日本から大変大変~~~お世話になっている社長ご夫妻が来豪中で、シティのサービスアパートメントにご滞在中♪

だいたい来られた時はそういう感じなので、お部屋でディナーパーティーが実施される^^
今回のお宿は、自分達も一回どんなところか泊まってみたい~と思っていたFRASER  SUITES。 
同じ通りにあるメリトンのサービスアパートメントよりも高級感があって、フロントも洗練されてる。

眺めも・・・


調度品もかなりステキでお家みたいに寛げたわ~

バルコニーはないという難点を除けば、ゲストが来た際ここはオススメ!
フロアによって違うのかもしれないけど、毎日食器も洗ってくれるし、
すべて整えてくれるんですって~♪
ベッドルームのリネン関連もシックでおしゃれでした。

今宵のテーマは餃子。


美味しかったよ~う^^

さらに、ビールと餃子のテッパンコンビネーションで
大満足していると、
『まだまだくるわよ~』と奥様お得意の・・・


お好み焼き♪

写真は一切れですが、これが延々とサーブされ、
もう満腹状態~~~^O^!!


しかも、この社長ご夫妻のディナーでいつもご一緒させていただくY様ご夫妻もいらっしゃって、そのお子さんがめっちゃカワイイ~~~^^
日本語がちょっと英語アクセントになってて、
うわぁぁ~もうネィティブの予感だわ~という感じ。

いや~ぁ。この息子さん、ほんとカワイイんだわー!!!
早いトコうちも作るべきかしらね~ぇ。

帰りに奥様より『もう使わないから、とみんご、これも~ハイ!これも~ハイ!』と、食材を色々もらって帰宅。
おかげで日本のマヨネーズやお好みソース?まで我が家の冷蔵庫に入荷しました~♪

ちゃんちゃん!




4 comments:

おーや said...

素敵な夜景~♪

Tomingo said...

おーや☆

ここ、私の仕事場のすぐ近くなんだけど、
観覧車があること初めて知ったわ 笑

おーやのところからの眺めも確かよいんだよね~??
スカイツリー??(合ってる??)
が望めるんだっけ??
次回帰国時、おがみに行きます~^^

おーや said...

スカイツリーもちょこっと見えるけど、東京タワーの方がばっちり見えるわ!
屋上44Fからの360度の眺めは最高よ!是非遊びに来て~!!

Tomingo said...

おーや♪

両方なんてなんてゼータク!
しかも屋上に上がれちゃうのね?!
360度のパノラマ夜景見てみたい~~^^