Monday, July 11, 2011

あぁ~ただいま~♪

あぁ~久々にブログに帰ってきた気が~>▽<

なにやら、6月後半からなかなかブログにたどり着けない、あわただしい(余裕のない??)日々を送ってたんですが、

先日ブログでお話していた似顔絵も、無事完成~♪

『お礼に♪』とカワイイストールまでいただいちゃった^^


結構大判。

実はお花柄のものって持っていなかったので新鮮!

早速翌日身につけて楽しくお仕事しました~^^

Kei-cha嬢ありがとう~♪

で、肝心の似顔絵ですが、頼まれていたツーショットの分は、おふたりだけのものに♪ってことにして、今回は、ちょっと勝手に遊びで描いてみた「おまけ」のほうをチラリと公開♪




背も高くておしゃれでダンディな彼氏さんなのよ~

俳優で言うとハリソンフォードっぽい感じかな。


Happy Birthday P-chan!




No comments: