Thursday, February 14, 2013

For Valentine's Day, tomorrow...




美味しそうでしょ~~~^^

バレンタインに向けて、モスマンのマクロビオティックのお教室Whole Foods KitchenのKazuko先生がRaw Cacao ワークショップ♪を開催されると知って、普段は料理教室にま~ったく縁の無い私なのに・・・

「むむむ!
気になる~!
行きたい~!!」

と興味津々に!

それに今回はバレンタイン直前のワークショップ。
手作りのビター生チョコ、プレゼントできたらとってもステキ☆

しかしながら、時間が合わず泣く泣く断念(ToT)

くぅ~~!!来年こそはっ!

と思っていた矢先に、

タロットのリリー先生が・・・

「これKazukoさんから~^^♪」 

とお持ちいただいたのが画像のチョコレート!

Kazuko先生の手作り~☆

・・・・・ウッソゥ?!?!

きゃぁぁぁ~~~~~!!!

うれしぃ~!!!

感激♪

ということで、チョコちゃん、

ただいま紙袋に入れて冷蔵庫へ入っております。へへへ。

そして明日はバレンタイン♪

ビターチョコ、生チョコ大好きなトッドちゃんもきっと大喜びのはず~。ふふふ。

(というか、モチロン私も一緒に頂きます~^^b)

楽しみだな~!

Kazuko先生、ほんとうにありがとうございます~^^

来年はワークショップ目指します☆


No comments: