Wednesday, February 20, 2013

Treats from New Zealand!

先日豪華客船の旅でニュージーランドに行っていたN嬢より。

ニュージーランドならではのおみやげグッズ~☆

ありがと~N嬢<3


はじめて見た!

トワイニングスのNew Zealand Earl Greyフレーバー。

限定らしい♪

そして、マヌカハニーの石鹸^^

マヌカハニーの香り!!(当然だけど・・・笑)

グリセリンベースで洗い心地さっぱり~^^

好きなタイプ☆


早速アールグレイも飲んでみた。

オレンジ系の香りが効いてて、色はしっかり濃いブラックティー。

いつもお世話になっている、ルピシアのお茶のプロ・清水さんが、”アールグレイの美味しさが分かるようになったら”かなりなもんです、とおっしゃっていたのが、アールグレイを頂くときにいつも頭に浮かぶ。

とはいえ、自分でどこまで分かっているか分かりませんが・・・笑

通常のアールグレイよりもハッキリした味で、色も濃い目。

美味しい~!

通常のアールグレイに比べてパンチが効いた感じ。


ところで、

オーストラリア版のトワイニングスってあるのかな?

イングリッシュ・ブレックファーストってのはあるから、

オージーブレックファースト、とか^^

作ったら面白いかも。

でもオーストラリアっぽい味って....どんな???




No comments: