Saturday, June 01, 2013

エンジェルちゃんが来た♪

先日、カガジョ会が終わった~♪

なんと気づけば共同主催させていただき、11回目。

毎回ゲストの方や、参加くださるキラキラした女性達との『出逢い』が、ほんとうに楽しみ^^

今回は、オーラ・ソーマの新開真紀さんがゲストで、参加者全員、それぞれのオーラソーマのボトルを教えてくださり、その意味などをお話。

ちなみに私はBringing Heaven To Earthという、青と赤のボトルでした♪
地上に楽園をぽこぽこつくれるように、もっともっと楽しいこと探しをしていきたいな^^

カガジョ会の様子は、次回のジャパラリアさんで、レポートされる予定です。
会場のカフェデュオⅡさんのお料理も、とても美味しかった~~^^
今度ランチで絶対に行ってみたい!!!

そして、、、
真紀さんから、えらーいかわいいエンジェルちゃんをいただいたの♪
(まきさん、ありがとうございます~~~♪♪♪)


かわいい~~
かわいい~~~^^
なに~~~???このほっこり感!!!

こういう本格的なエンジェルちゃんって手にしたことがなかったので、とても新鮮♪
けいこ嬢が作ってくれた、ビーズのお座ぶの上にちょこんと座ってもらったら、なんかピッタリいい感じ♪

エンジェルちゃん見てると、自然に顔がほころんで、存在だけでピースフルな気分にしてもらってます^^

よーし今日もがんばろねっ♪



No comments: