Monday, February 24, 2014

新年会with My Best Friends♪

もう2月も後半ですが。。。
新年会with Reiku嬢& Minako嬢♪

最近は、数ヶ月に1回のペースでしか会えなくなってしまったけれど、やはり何かある度に支えてもらったり、助けてもらったり、時には見守ったり、いじりあったり(??)、学んだり、、、と長いお付き合いの大~好きな親友たちです(^^)

久々の3人揃っての窓際BAR♪

この店舗ももうすぐ移転なので、ここからの眺めももうそろそろ見納めなのです。


Reiku嬢が、すてきなヴェジタリアンお重を用意してきてくれてチビチビ飲み始め~(^^♪


この後仕事を終えたM子嬢が、
バブルやおつまみをいっぱい抱えて駆けつけてくれて乾杯~!

最近早く帰るようにしていた私も、この日だけは特別。
気付いたら、あっという間に12時位まで話し尽きることなく・・・(笑) 
(帰りはトッドに駅まで迎えに来てもらいました♪)

やっぱりココロ和む楽しい時間。
Reiku嬢、M子嬢、いつも本当に存在自体に感謝です~♪


No comments: