Wednesday, November 11, 2015

手から手へ♪人から人へ♪心から心へ♪

先週のこと♪

不思議なご縁で「タマラ・ヒーリング」というのをなさっている
ヒーラーのYoheiさんが初来店(^^)

わけが分からないまま、
あれやこれや話していたら、
どーもYoheiさんのお話し、どっかで聞いたことが・・・

なんだったっけ、これは、、、
モヤモヤモヤモヤ。。。。。

と、思ったら!

チョット前に、FacebookでAちゃんが、
メルボルンからシドニーに移住するって書いてた、
ヒーラーさんの話のことだ!!!

「あ~!Aさんのお友達の方ですね☆」

と、点と点が繋がる♪

不思議ですね。
こういうパズルのピースが見つかる瞬間。

ヒーラーさんだけあって、
なんだかやわらかいエネルギーの感じの方。

「タマラ・ヒーリング」というのは初めて聞きましたが、
もともとレイキをしていたタマラさんが、
自分のエネルギーがどうも他のとはどうも違うらしい、
と言うことが分かり、独自にスタートしたものだそうです。

オリジナルでオラクルカードがあるそうで、
ちょいと体験させていただきました!
カッコイイデザインのカード。



じゃんっ!!!


この「今の一言」カードは、
日本語と英語の両表記されており、
メルボルンにいらした時は、
スピ系のマーケットによく参加されていたそうで、
オージーのお客様にも受けがよかったとか☆

この日のメッセージも、実は
ちょうど二人で話していた事に対して
ビンゴなメッセージ!!!!

繋がる 手から手へ
広がる 人から人へ
弾む 心から心へ

「おぉぉぉぉ~~~!!!!」

とカウンターで盛り上がる(笑)
今の一言カード、楽しかったです。

また新しいご縁が繋がりました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ








No comments: