Thursday, November 12, 2015

永遠の少年♪

旦那と私をモデルに作成したエンジェルちゃん。

先日の朝、
その日、夕立との予報だったため、
手洗いしたデリケート洗濯物を、
やむ無くバスルームに干して出かけた。

もし雫が落ちたりしても、床が濡れないように、
ちゃんと洗面器を下に置いて、、、(^~^)

よし、と。

旦那のミニチュアか?と思ってしまうオジーオズボーン人形。

それから半日。

夜帰宅して、バスルームでメイク落とししようとしたら、、、

ん????

。。。。。(O_o)

洗濯物を干していった下に置いている

洗面器にナミナミの水。

こんなにしずく、落ちるわけないやん。。。。


こやつの仕業なのよ。。。

素知らぬ振りしてキーボードカチャカチャ
叩きながら、私の反応を伺ってるご様子w

この男、アラフィフにして永遠の少年。

私がいない間に洗面器に水を足して
「ウヒヒ~♪」笑ってる姿を想像すると
こっけいで笑えた、、、

ちゃんちゃん!


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: